スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0033
住所 茨城県土浦市川口1-10-17
電話番号 029-821-3426
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 茨城県土浦市桜町3-9-21
稲見歯科医院 茨城県土浦市桜町3-13-4
ウエハマ歯科医院 茨城県土浦市藤沢583-1
飯坂歯科医院 茨城県土浦市城北町16-21
福島歯科医院 茨城県土浦市富士崎1-12-6
斯波歯科医院 茨城県土浦市東真鍋町2-20
おじま歯科医院 茨城県土浦市真鍋5-15-16
すどう歯科医院 茨城県土浦市中央1-15-22
根本歯科医院 茨城県土浦市神立中央1-16-11
広瀬歯科医院 茨城県土浦市川口1-8-11


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    おおど歯科クリニック 口コミ
    清潔感があって先生もすごく優しくてびっくりしました!説明もきちんとしてるし会計するとき先生がありがとうございましたってお礼されました。ここに通うと決心しました
  • ささささん
    パール歯科医院 口コミ
    正月前でどこも歯科がやっておらず、やっていても予約のため見てもらえず、内原イオンに歯科があるのを思いだし、ダメ元で駆け込んだら、即座に対応してくれ、今の状態と今後どうするかを解りやすく説明してくれた上で、直ぐに仮歯を作ってくれた。
    お正月に歯っかけで過ごさずにすみました。
    親切丁寧でレントゲンもとりましたよ。
    感謝してます。今後も通うことにしました。
  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
  • roko_chanさん
    旭台歯科診療所 口コミ
    大きいセルフのガソリンスタンドの隣にあり、入り口を通り過ぎてしまうことがありますので事前に場所を確認しておくと良いでしょう。駐車場は広くありませんが予約制なので込み合いません。待合室には漫画の本も置いてあり退屈しません。小さな歯科医院ですが女性スタッフがほとんどで、丁寧で優しい対応です。小さなお子さんの治療には非常に良いと思います。
    初めて行かれる方は必ず電話をしてから行ってください。予約でいっぱいの場合、せっかく行っても予約を入れるだけになってしまうことがあります。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんに行って、インプラント治療のことで驚かれたことがあります。
    他の歯科医が驚くほど良いインプラント治療だそうです。
    歯茎の状態がとても良いそうです。
    8年前のことですが、おかげで今でもよく噛めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル